--
--/--
*--*

パパのDIY其の①

2011
05/09
*Mon*
最近鉄棒にはまっている我が家の子供たち。その様子をみたパパがチャチャっと手作りした鉄棒がこちら
どんどん公園化していく我が家。次は何ができるかな??
20110509125653.jpg

PTA

2011
01/21
*Fri*
CATEGORY : 日記
本日もPTA活動で半日潰れました・・・。 
今年は幼稚園のPTAを引き受け担当は最も不向きな会計。
4月からはじまった役員も残すところ後2ヶ月。あーやっと終わる。
子育て、これはホントに親が成長する!
今までなら避けて通るであろう面倒くさい会計も子供がいるからこそ引き受けざるを得ない。
学生時代の自分なら確実に見ないフリでしょうな

忘れてた!

2011
01/18
*Tue*
CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 日記
そういえば昔々にやっていたこのブログ・・・。何年放置していたのだろう
今思い出し、新年も無事迎えられたことだし今年は続けてみようかと
ルナは小1になり、冴は幼稚園に入った去年。そして今まで小型犬しか飼ったことのない(しかも全て親任せ)わたくしが、新居に引越し、セコム代わりに大型犬と言い出したパパの陰謀にまんまとはまり?バーニーズマウンテンドッグという1歳にして36kgもあるわんこというよりライオンを飼い始めたのであります。チビ2匹とバニ1匹の面倒を見るのは思っていたより大変で、下の♂4歳児は只今ちょっぴりセンチなお年頃。そしてバニは自宅でシャンプー不可能レベルのため月に1度家族総出で自宅から1時間以上かかるバーニーズが集まる施設?へシャンプーの為に連れて行く・・・・。そして毎日チビ2匹を連れての散歩。たまにバニちゃん乱闘騒ぎになることもありなかなかハードな毎日を送っております。

ルナのお泊まり保育

2009
07/28
*Tue*
CATEGORY : 日記
20090728222832
ルナは昨日幼稚園のお泊まり保育でしたママと一緒にいたいーと永遠の別れの様に泣き叫び先生に抱えられるも先生をバタバタ蹴っ飛ばし勿論そんな泣き叫ぶ子はうちの子だけで逃げる様に幼稚園に置いて帰ってきましたいつ呼び出しがあるかとハラハラしながら夜を過ごし、旦那は気になって仕方なかったらしく幼稚園の外から泣き声聞こえるかわざわざ様子を見に行く始末…。まるでストーカーだね… 朝、迎えに行くと先生があんだけ泣いてたのに、すぐ元気になって夜も真っ先に寝ましたとの事。本人は後2日ぐらい泊まりたい帰りたくなかったとちょっと不満気味。まぁ無事終わって良かったわそして今日から恐るべし夏休み色んなとこ行こーなと張り切りすぎの子供達

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

runao

Author:runao
神戸の山の麓で暮らしています。
横浜育ちの私にはなかなか刺激的な野生的な毎日を送ってます。小学生♀、幼稚園児♂、1歳のバーニーズマウンテンドッグ♀
夫♂がいるT家の日記ブログ

 


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに 参加しています ポチッと押してね★

 


 


 


 


FC2カウンター

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


CalendArchive

 


Copyright © T家の愉快な仲間達 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
